2011年07月14日

ビーズアクセサリー入門

目指すスコアがどのくらいかで、勉強の仕方が変わってくると思います
リスニングが苦手であればTOEICの模擬CDのリスニングSectionを繰り返し何度も聞いて耳を慣らせばかなり点数は上がると思いますし、
リーディングでしたら、TOEIC独特の文法、単語を覚えて、尚且つ速読を身につければよいのではと思います。
トピ違いでしたらすみません
小学生に英語を教える資格について
教員免許とは別らしいのですが
詳しくご存知の方おしえてください
どんな資格なのでしょうか?
英会話の資格とかありますか?
筆記試験ではなく会話だけの資格です。
お恥ずかしいですが、教えて下さい。



Posted by fuji at 17:24│Comments(1)
この記事へのコメント
だから大自然の永久不変のいわくとたとえ同列に論じることができないとしても、でも、それぞれはただウブロレプリカ時計だけが確かに長い間がたつ弥新の特質を含んで、製造の材料の是永の摩耗しないタングステンのチタン合金のため、容易に摩耗しないサファイアの水晶、往来が頻繁な宇宙がのハイテクの陶磁器およびで生輝のハイテクのダイヤモンドにきらめく。
市場の上ではさみの頭を独占することができて、基づいて伝統の将来の見通しを突破することがあります。
Posted by 時計レプリカ at 2013年09月10日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。